みなさまごきげんよう。
今津でございます。


さて、もう12月もおわりですねー。

みなさまはどんな2012年を過ごされたのでしょうか。
そしてどんな2013年を過ごされるのでしょうか。


と、なんか真面目な感じになってしまいましたが。

わたくし、2012年12月末をもちまして
現職企業を退職することとなりました。


すでにいろんな人にお伝えしてたのですが
なんか退職エントリとか書いてみたいなーと思ったので書きました。
いろんな人に伝えられるし、いいかなーと。
深い意味はないです。


ていうか今までなんの仕事してたの?


よく聞かれるので書いておこうかと。。

最近は広報代理とかやってました。
プレスリリース書いたりとか、イベント運営したりとかですね。
あとは他社調査とか自社媒体の改修案をだしたりとか、
ブログを書いたりとか、ノベルティのデータ作成とかという感じです。
広報業務でない部分で言うと、求人に関するライティングなんかもしていました。

ざっくり言うと、広報というか雑用係みたいな感じですかねぇ。


これからどうすんの?


どうしましょうかね。

今まで全く接点のなかった、花嫁修業とやらに
ついに着手しなければいけなくなったので、
そういうのも考えつつしばらくまったり過ごすつもりです。

あと2012年はまわりが出産ブームだったので
子どもがいたらいいなぁという気にもなっています。

お休みしてる間にいろんな勉強ができたらいいなーとも思っています。


仕事関係で会社に連絡したいんだけど…


大歓迎です。

仕事の後任?は広報の者になりますので、
私までご連絡いただければご紹介いたします。






まぁどうせ twitter とか facebook には居ると思うし
いろんなイベントの手伝いなんかも今までと同様にしていければと思ってますので
以前と変わらず、どこかではお会いできるかと思います。

"現職企業のひとだから"仲良くしてくれてたひとも少なからず居ると思うのですが、
これからもよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ