みなさまごきげんよう。
今津です。

タイトルのとおりなんですが、なんか長かったのでちょっとしか読んでない。
あ、そのエントリーはこれです。

▼プログラマの嫁が知るべき97のこと
http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20101218/1292609206

2010年のエントリーですね。
2年と半年くらい前のものです。
っていうかもう2013年も6月までやってきてて月日の流れって早いですね。



で、私がプログラマの嫁をやってて知っとくべきだなと思ったのは以下のとおり。

・黒い画面のときは邪魔しない

以上。



もちろん細かく書くといろいろあるんだろうけど、
そんなのは旦那さんがプログラマじゃなくても気をつけることだと思う。
問題は、うちの旦那さんの場合、見かけるとだいたい黒い画面見てることくらいじゃないか。



それでは。